GospelshipUnited

GospelshipUnitedのBlogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9月6日うたかい | main | 10月25日歌会 >>
# 9/14(日)@柴崎
1410795915225.jpg
お疲れ様です!
9/14(日)の練習報告です。

初めての新☆柴崎学習館!!
新しい建物の匂いがしました。美術館みたいでオシャレな感じ!!(*^^*)

地下の第2視聴覚室は今まで使っていた柴崎の視聴覚室の1/2の広さ。でもマイクも1本あるし、ソロ練習が普段から出来そう?(*^^*)

さて。途中からやよいさんfamilyとリエコさんもいらして賑やかな歌会になりました!!

★Every Praise
他パートの方は前回練習済みとのことで、ソプラノメインで練習しました。構成とハモり確認して合わせました。原曲の構成は写真でアップします。

★When I think about the Lord
ちーろさんバージョン!中盤の静か→盛り上がり→大サビのやつです。その部分の音の確認をしました。

☆個人的に…
お休み続いててすみません!毎回参加すると高森スペシャル(ソプラノ集中練習)にしていただいて、ありがたい限りです(;_;)皆さんいつもありがとうございます♪本番気持ちよく歌えるように、自宅連頑張ります!!

以上です。ご不明な点は教えて下さいね♪

ちほ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:45 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:45 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gospelship.jugem.jp/trackback/212
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links