GospelshipUnited

GospelshipUnitedのBlogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< <練習メモ> 2013/9/29 於 柴崎講堂 | main | 練習日記:11/3(日)@柴崎 >>
# 10/20(日)@柴崎
DSC_0098.JPG
おはようございます!
今朝も寒いですね。遅くなりましたが日曜日の練習報告しますね!!
 
14:00〜【ジャズイン府中打ち合わせ】
15:00〜【September】
16:20〜【みぽさんの音確認】
16:50〜【通し】
18:30→かいさん!!
 
 
●【ジャズイン府中打ち合わせ】●
詳細はとみ〜さんの送ってくれたMLに載ってます♪集合時間や場所、当日のタイムスケジュールを確認してください。
 
●【September】●
前回のリハ音源を聴いてから練習開始。他の曲に比べると新曲な分、完成度が低く、サビの部分で各々がバラつき、全体の仕上がりが「とにかく忙しい感じ」になっていました。
始めて聴くお客さんに聞いて貰えるようにシンプルにしては?ということで以下のようにしてみました。
 
※要確認事項※
1、ソロ(さくら・はたの・とみ〜)パートの「パドゥム」「バーディヤーディヤーリヤー」は、各ソロが歌う所のパターンは分けずに三人とも同じ内容に統一しました。
◎最初のサビは「パドゥム」
◎その後は全部「バーディヤーディヤーリーヤー」としました。
 
2、曲の一拍目に意識してリズムを取るように歌う。ことで、全体が揃うようになりました。
 
3、テナーの後ろの女声のコーラス部分は「Wow〜wowwo…」ではなく、→「u〜uuu…」の方がテナーのパートが生きてくる。
 
以上です。(足りない部分どなたかご指摘お願いしました!!)
 
◎directorさんが居ない中決めたので、ふくちゃん、事後になってごめんなさい。
ご不明な点は言ってくださいね!!
 
●【通し】●
全曲合わせてMC込みで、40分40秒くらいでした。通し中にあったインターバルや細々した所を省いても35分はかかると思うので、余裕があるわけではないですね…本番はテキパキお願いします。
 
 
●その他●
・フライヤーはりえこさんさくらさんにお願いしました。スカイドライブにはフライヤー原本入ってるそうです。それを見てもらって、そのままプリントするか、新たにデザイン作ってもOKです。(部数は決められませんでした。塩梅でお任せします。紙代インク代などはかかった費用を日誌の収支に書いてお財布から持っていってくださいませ)
・かいさんより新宿JAZZ FESSのフライヤーを預かって日直バッグに入ってます。 チケット用封筒も入ってますので、必要な方活用してください。
・ちほ←27日のジャズイン府中は私用のためお休みします。テーマは…練習ではりえこさんにやってもらいましたが、どなたかお願いして大丈夫でしょうか??
直前にご迷惑おかせします。よろしくお願い致します。
・11月の調整さんをヘッダーにいれてください。係さんよろしくお願いします!!
 
【I NEED YOU TO SURVIVE】
曲の構成ですが、(ちほ欠につき)謡いだしのソロパート部分1つ分、無くしてますか?
それともソロ→クワイヤ→ソロ→クワイヤにしましょうか?
どうするって話になりましたっけ?覚えてる方教えてください!
 
*******
 
生憎の台風が接近しておりますが、27日歌えるといいですね!!晴れるようにてるてる坊主作って祈ってます!!
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:08 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:08 | category: - |
コメント
とってもいい天気の中、歌えました。

応援、ありがとうございました!!
| GSUメンバ | 2013/11/01 1:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gospelship.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links